KE$HA、一緒にライブでクレイジーになりたいNo.1ジャパニーズ・アニマルを募集

ツイート
既にデビュー・アルバム『アニマル』は国内のみで15万枚を突破、大躍進のKE$HAだが、デビュー・シングル「ティック・トック」が、レコチョク洋楽サイトにて着うた(R)&着うたフル(R)上半期チャートでダブル1位を獲得した。

◆KE$HA画像

「みんなが私の曲を気に入ってくれて本当に嬉しいわ!アリガトウゴザイマス。デビュー・アルバムにはハッピーになれる曲がたくさん詰まっているから、夏休みはこれでパーティー気分を味わってガンガンにアゲていってね!」──KE$HA

そんな喜びのコメントと共に、日本独自夏休み企画として超プレミアなニューヨーク公演のライブ招待状がレーベルに到着したという。どうやらこれは、「一緒にニューヨークでクレイジーになれる日本人を募集したい」というKE$HAからの願いのようだ。

この招待状は、KE$HAオフィシャルサイトでスタートした『“KE$HA IS MY DRUG”=私はこんなにKE$HAが好き!』キャンペーンにて、誰よりも熱いKE$HAへの気持ちを収めたインパクトの強い写真とメッセージを投稿すればゲット可能。

見事KE$HA本人より選出された“一緒にライブでクレイジーになりたいNo.1ジャパニーズ・アニマル”1名に、8月12日(木)にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンにて行なわれるKE$HAのライブ公演のチケットがプレゼントされる。ニューヨークで生KE$HAライブが堪能できるという最高の夏休み企画、気合を入れてご応募を。アニマルコスは必須と考えるか、あえて外して違うインパクトを狙うか、戦略は様々だ。蛍光塗って蛇と絡むなんて最高だぞ。


「KE$HA IS MY DRUG」キャンペーン
「“KE$HA IS MY DRUG”=私はこんなにKE$HAが好き!」ということがわかるインパクトの強い写真にメッセージを添えて応募。締切は7月16日(金)12:00まで。
※KE$HA本人による選考の上、1名に8/12(木)にアメリカ ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われるKE$HAのライブ公演のチケット2枚をプレゼント。応募は18歳以上、国内在住の方のみ。なお、ご当選者およびその同伴者が未成年の場合、必ず渡航前に親権者の同意を得てください。
◆「KE$HA IS MY DRUG」キャンペーン特設ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス