レディー・ガガ、ジョン・レノンのピアノを弾いたことに波紋?

ツイート
With gaga at mom's house, she's belting on the white piano...
レディー・ガガが、故ジョン・レノンの思い出の品である白いグランド・ピアノを弾く写真がネットに掲載されたことでレノン・ファンからヒンシュクをかっている。しかしながら、この写真をTwitterに掲載したのはレノンの息子ショーン。彼は思わぬ反応に憤慨している。

◆レディー・ガガとピアノ写真

ショーンはあまりの反響に写真を削除したものの、代わりにガガを擁護するコメントを掲載した。「ピアノは弾くべきものだ。なんで、みんなそう神経質なんだ? どうすべきだっていうんだ。ホコリだらけの部屋にしまい込んでおけとも? 批判的すぎる」「頼むよ、そうムキになるなって…。人生は短いんだ。世界にはほかに深刻な問題がいっぱいあるだろう…」「まず第一に、あのピアノは父が誕生日に母へ贈ったものだ。第二に、彼は君らのように神経質じゃなかった」

写真はいまでも別サイトで見ることができるが、下着姿のような格好で、レノン・ファンにとってアイコン的存在のピアノを弾いているのが彼らの神経を逆なでしたのかもしれない。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス