ノエル・ギャラガー「今週、セッションをする」

ツイート
2009年夏にオアシスを脱退して以降、ソロ活動をスタートすると言われながら、表立ったニュースのなかったノエル・ギャラガーが、いよいよ今週、セッションを始めるらしい。といっても、自分のアルバム用ではないようだが。

ノエルは、スポーツ・ラジオ局Talksportのインタヴューに登場。冒頭で「久しぶりだけど、何してたの?」との質問に「なんにも。ホリデー取っていた」と答えたほか、今週の予定を問われ「ドラムをプレイする。誰かの別の奴のセッションで」と話した。

ノエルはその前に、リスナーからの「他人の家でやったこれまででサイテーな行動は?」との質問に「みんなの見てる前でものすごい勢いで吐いた」と答えていた。これを受け、DJがセッション相手について「吐いたのはその人の家か?」とつっ込むと、ノエルは「昔、一緒に吐いたことがある。べつの人の家で(笑)」と冗談でかわした。

サッカーのことや、「子供のとき好きだったアニメのキャラは?(答え:Hong Kong Phooey/日本語タイトル:ほえよ!0011)」「好きなチョコレートは?(答え:Daim Bar)」「エレベーターに閉じ込められたことはあるか?(答え:ある。怖かった)」などのリスナーの質問に答えるノエルのインタヴューはTalksport.co.ukより聞くことができる。

音楽関連メディアのインタヴューではないので仕方ないが、肝心のソロ活動の行方は依然、謎のままだ。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス