MIKA、ガガがポップ界に「個性の危機」をもたらした?

ツイート
シングル「グレース・ケリー」で人気となったMIKAは、レディー・ガガが女性ポップ歌手の間に「個性の危機」をもたらしたと感じているらしい。

MIKAは、突飛な様相で有名なガガが、彼女の女性を前面に出したファッションと露骨なセクシースタイルで、ポップ界の女性たちを「めちゃくちゃ」にしたという。

「ポップ界は今、何だかおかしくなってるよ。ガガは、ポップ音楽業界にいる女性全員にめちゃくちゃな個性の危機をもたらしたんだ。男性が同様に感じているとは思わないよ。女性たちだけさ。でも僕は、これからどんなアルバムが出てくるのか楽しみにしているんだ」。

また、現在3作目のスタジオ収録アルバムを制作中のMIKAは、彼とひと時を過ごそうとした熱狂的なファンに滞在しているホテルの部屋へ忍び込まれるという危ない遭遇を体験したと明かした。デイリー・スター紙にMIKAは「あるツアー中、僕がシャワーを浴びている間に、とても背の高い覚せい剤中毒の男が僕の部屋に忍び込んだんだ。彼は実際、いいヤツだったんだけどね。しばらく前にも、酔っ払いの男が同じことをしたんだ。僕は結局、タオル一枚でロビーをうろつくことになったんだよ」と話した。

MIKAは今週末に、英国のスタッフォードシャーとチェルムスフォードで行なわれる<ヴァージン・メディア・V・フェスティバル>に出演する予定だ。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報