マリリン・マンソンが破局

ツイート
マリリン・マンソンが婚約者のエヴァン・レイチェル・ウッドと破局した。2人は先日婚約を破棄し、マリリン・マンソンは先週末に米ロサンゼルス内で謎の女性達とパーティーを繰り広げ、別れの辛さを乗り越えようとしている姿を目撃された。

◆マリリン・マンソン画像

ある関係者はピープル誌に、「2人が婚約を取り止めたばかりだったので、彼は友達と夜遊びでもしないとやっていられなかったんですよ」と話している。2人は、マリリン・マンソンが元妻のディタ・フォン・ティースと破局した後の2006年から交際を開始したが、2008年10月に一度破局し、2009年2月に短期間のみ仲直りをした。その後、マリリン・マンソンが自身の人生についての見解を変えたことで、2009年12月に再びよりを戻していた。

当時マリリン・マンソンは、「俺は自分自身であることに恐れなくなったんだと思うんだ。キャリアがある地点に辿り着くと起こり得ることなんだろうね。自分のインスピレーションとなった数々の影響の他にも、色々な出来事や、影響を受けたことがたくさんあるからね。たまに自分の得意分野に浸っていることに違和感を感じる時ってあるだろ。何か新しい事をしなくちゃいけないって感じるのさ。でも、僕が自分の得意な分野にいることが、僕のすべき事なんだってことに、多くの人たちは賛成してくれると思うよ。俺はエヴァンと仲直りしたから、報われたと思うね」と話していた。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報