レディー・ガガ、「何回も何回もツイッターにコメントを書き込むと約束するわ」

ツイート
ブリトニー・スピアーズを超え、ツイッターフォロー数No.1となったレディー・ガガが、ファンに対してその感謝を表すビデオを掲載している。

◆レディー・ガガ・メッセージビデオ映像


ファンをリトル・モンスターと呼ぶガガは、ツイッターのロゴが付いた王冠と魔法の杖を身につけて登場し、「世界の皆さんこんにちは、ツイッターの女王レディー・ガガです。私をフォローしてくれている素晴らしいリトル・モンスター達にお礼を言います。ツイッターの女王として私に統治をさせてくれてありがとう。何回も何回もツイッターにコメントを書き込むと約束するわ」と話している。映像は米ワシントン州タコマにおけるコンサートのバックステージで撮影された。彼女は現在<モンスター・ボール・ツアー>で北米をツアー中だ。

データを分析したfamecount.comによると、ガガは最近ツイッターで毎週平均約171,000人の新規フォローを獲得していたことになる。とはいえ、彼女はツイッターで最もフォローされている人物ではあるものの、最も急成長を遂げているというわけではない。最も急速に拡大しているのはジャスティン・ビーバーで、毎月平均80万人もの新規フォローを獲得している。

他、ツイッター上位にはアシュトン・カッチャーやテイラー・スウィフトらが名を連ね、それぞれ300万人以上のフォローユーザーを持っている。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス