最も美しいブロンドの持ち主は、マリリン・モンロー

ツイート
これまでで最も美しい金髪の持ち主に、マリリン・モンローが選ばれた。マリリン・モンローはキャメロン・ディアス、マドンナ、そしてスカーレット・ヨハンソンなどの現役のスター達を押しのけ、今回新たに行なわれた投票ではマリリン・モンローが1位となった。

◆マリリン・モンロー画像

2位にはモナコ国王レーニエ三世と結婚したことで有名なグレース・ケリーが選ばれ、3位にはフランス人女優のブリジット・バルドー、そして4位にはキャメロン・ディアスとなっている。ワン・ポールから投票を行なうことを任命された会社クレアロル・ナイス・ン・イージーのスポークスマンは「マリリン・モンローは常にあの金髪で知られています。しかし彼女が亡くなってからほぼ半世紀が経っているにも関わらず、彼女が現役のブロンド女性達を1位の座から遠ざけたのは驚きです。彼女の髪は1950年代の美しさの同類語とされていますが、これまで長年来ては消えたヘアスタイルや、カラーに対しても変わらない美しさを持っているのです」とコメントを寄せている。

上位20位に入ったその他のスターには、フリートウッド・マックのスティーヴィー・ニックスが8位に、ブロンディーのシンガー、デボラ・ハリーが10位、マドンナは11位に入り、一方グウェン・ステファニーは14位に入っている。

マリリン・モンローは1962年の悲劇の最期をもって、永遠の美しき女性の象徴となった。

ワン・ポールによる、これまでで最も美しいブロンドの持ち主
1.マリリン・モンロー
2.グレース・ケリー
3.ブリジット・バルドー
4.キャメロン・ディアス
5.ホリー・ウィロビー
6.ジョアンナ・ラムリー
7.スカーレット・ヨハンソン
8.スティーヴィー・ニクス
9.オリビア・ニュートン・ジョン
10.デビー・ハリー
11.マドンナ
12.ドリス・デイ
13.ゴールディ・ホーン
14.グウェン・ステファニー
15.デニス・ヴァン・オーデ
16.バーバラ・ウィンザー
17.オナー・ブラックマン
18.テス・デイリー
19.シャーリーズ・セロン
20.パリス・ヒルトン

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス