浜崎あゆみが女性ファッション誌『sweet』のテーマ曲を制作

ツイート
浜崎あゆみが、宝島社の女性ファッション誌『sweet』のテーマ曲(タイトル未定)を制作したことがわかった。浜崎あゆみが女性ファッション誌のテーマ曲を作るというのは今回が初めて。発行部数100万部を超える雑誌『sweet』と、多数のミリオンヒットを持つ浜崎あゆみという、ミリオン同士の豪華なコラボレーションとなる。

◆浜崎あゆみが表紙となっている雑誌『sweet』10月号の画像

気になる楽曲だが、この曲は、9月29日にリリースされる、浜崎あゆみ通算50枚目のメモリアルとなるマキシシングル「L」の中の1曲として収録されるミディアム・バラード。9月9日から放送されている『sweet』のTVCMでも聴くことができる。

また、このテーマ曲および浜崎あゆみのリリースを記念して、『sweet』では10月号と11月号の表紙に浜崎あゆみが登場。さらに宝島社によると、『sweet』10月号は過去最高部数の115万部を発行する。

「9月9日(木)からオンエアされる『sweet』のTVCMに私の楽曲が使われることが決定しました! 私の50枚目のマキシシングルに収録される楽曲です! 9月11日発売『sweet』の表紙も私が飾らせて頂いています。」── 浜崎あゆみ

画像:宝島社『sweet』10月号

◆宝島社『sweet』オフィシャルページ
◆浜崎あゆみオフィシャルサイト
◆iTunes Store 浜崎あゆみ(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス