「TSUNAMIのジョニー」「ultra PHANTOM」の、あのゴールデンボンバーがニコ生ライヴ

ツイート

「TSUNAMIのジョニー」「ultra PHANTOM」そして「SAY NO」といった作品をはじめとした楽曲で、局地的に強烈な支持を受けているヴィジュアル系バンド・ゴールデンボンバー。彼らが9月24日に恵比寿LIQUIDROOMにて開催するワンマンライヴ<パンツ大作戦>の模様が、ニコニコ生放送で有料配信される。

◆ゴールデンボンバーのアーティスト画像、「TSUNAMIのジョニー」「ultra PHANTOM」「SAY NO」のミュージックビデオ

ゴールデンボンバーは、Vo-karu(ヴォーカル)の鬼龍院 翔とGita-(ギター)の喜矢武 豊を中心に結成されたヴィジュアル系バンド。ライヴにおいて彼らが演奏をしているのかどうかについては置いておくが、衝撃的なそのライヴパフォーマンスと、冒頭のような何か、はたまた誰かを彷彿とさせるタイトル、そしてそんなリスナーの期待のはるか斜め上を行くクオリティの高い作品で注目を集めている(誤解のないように述べておくが、冒頭に紹介した楽曲は彼らの作品の中のほんの一部であり、この他にも「また君に番号を聞けなかった」(10月6日リリース)など、数多くの魅力的な楽曲を発表している。また12ヶ月連続配信リリースを行なっているドワンゴでは、新曲すべてがデイリー1位を獲得するほどの人気となっている。)。

ニコニコ動画(9)の「ニコニコ生放送」では、ゴールデンボンバーのワンマンライブ<パンツ大作戦>東京公演の模様を、9月24日(金)18時より、有料にて生放送する。現在、この生放送が視聴できるネットチケットをニコニコポイント1,500ポイントで販売中だ。

ある意味、我々の想像を超えるパフォーマンスと作品を発表し続けるゴールデンボンバーのライヴ。もちろんすでにチケットはソールドアウトしているので、生ライヴを楽しめない人は、せめてニコニコ生放送で堪能してほしい。

【<ゴールデンボンバー LIVE at 恵比寿LIQUID ROOM~パンツ大作戦~ in ニコ生>概要】
日時:9月24日 18時00分開場 / 18時30分開演
料金:1,500円(税込)※ただし、ニコニコポイントでの決済のみとなります。
※当日視聴できない方は、上記ページより事前に「タイムシフト予約」をすることで、放送後1 週間以内ならいつでも視聴できます。
※本番組は有料生放送です。
※本番組は高画質配信ではありません。
※ネットチケットを購入したアカウントのみで視聴できます。
※本放送をミラー配信した際は視聴を停止させていただく場合がございます。
※一部のdocomo/softbank 端末では、回線状況等により閲覧できない場合があります。

◆<ゴールデンボンバー LIVE at 恵比寿LIQUID ROOM~パンツ大作戦~ in ニコ生>特設ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス