9月29日にリリースされた浜崎あゆみ50枚目のシングル「L」を記念して、ケータイ配信サイト「新・オンガク生活mu-mo」が、ビッグなプレゼント企画を発表した。浜崎あゆみの人気曲10曲を無料でプレゼントするという。



◆浜崎あゆみ「L」のジャケット画像

mu-moで行なわれていた、ユーザー参加型企画<みんなで選ぶ☆ayu's BEST 10>。浜崎あゆみ歴代シングルを対象としたこの投票企画で選ばれた「好きな楽曲」BEST10の着うた(R)10曲が、今回無料プレゼントされる。このプレゼント企画は、mu-moが浜崎あゆみの50枚目のシングルリリースへの祝福の意を込めて、ユーザーと一緒にお祝いしたいという想いから実現させた。

この無料着うた(R)プレゼントは、10月2日~10月11日の期間限定で、さらにmu-mo会員が対象。10月2日土曜日の昼12:00より、24時間毎に無料配信楽曲が変わり、計10曲が無料配信される。

ちなみに、総投票数が5万票となった<みんなで選ぶ☆ayu's BEST 10>の「好きな楽曲」で1位に輝いたのは、2008年12月17日にリリースされた「Days」。無数のピンクのバラの花の中に佇む浜崎あゆみのジャケットといえば、思い出す人もいるかもしれない。切なくも温かい、浜崎あゆみの究極ともいえるラヴソングに多くの女性が共感したことだろう。

浜崎あゆみの着うた(R)といえば、10月1日の19:00からmu-mo限定アカペラver.の着うた(R)が追加で配信される。なお、TM NETWORKの名曲をカヴァーしたことでも話題となった「SEVEN DAYS WAR」のアカペラver.は期間限定配信となるので、ayuファン、そしてFANKSも早めに手に入れてほしい。

【<みんなで選ぶ☆ayu's BEST 10> 「好きな楽曲」TOP5】
1位 Days
2位 SEASONS
3位 MOON
4位 HEAVEN
5位 BLUE BIRD

◆浜崎あゆみ オフィシャルサイト
◆mu-mo