ポール・ウェラー、27歳年下のガールフレンドと再婚?

ツイート
英タブロイド紙『The Sun』が、ポール・ウェラー(52歳)がかねてより交際中の女性シンガー、ハナ・アンドリュース(25歳)と先週、カプリ島で結婚したと報道している。アンドリュースはウェラーのアルバム『22 Dreams』(2008年)にバック・ヴォーカルとして参加。2010年リリースされた新作『Wake Up The Nation』でも歌っており、この数年、公私共々、ウェラーの良きパートナー。この春、婚約したとの話もあった。

『The Sun』紙によると、式は家族、友人数人を招いただけのごくごく内輪なものだったという。

ウェラーは1988年に、ワム!のバック・シンガーだったDee C. Leeと結婚。2人の子供が誕生したが、1994年に離婚。その後、べつの女性と13年に渡り交際、2人の子供もおり事実上夫婦のような間柄だったが、これを解消し、アンドリュースとの交際をスタートした。

年齢差がどうこう言われる2人だが、ウェラーは『22 Dreams』制作時にアンドリュースに音楽的な面でも個人的な面でも共通点を見出したといわれ、彼女のことを“ソウルメイト”と呼んでいる。数年前、2人が一緒の場に同席したことがあるが、“ロック”で“骨太、他人に媚びない”など雰囲気が似たお似合いのカップルだった。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス