デイヴ・グロール「あんなもの見せやがったシザー・シスターズを訴えてやる!」

ツイート
フー・ファイターズのデイヴ・グロールが、シザー・シスターズを訴えるそうだ。コンサートでフロントマン、ジェイクの「アソコが見え、めまいがして気持ち悪くなった」と7,500万ドル(約63億円)の損害賠償を請求するという。

◆デイヴ・グロールの訴え映像(Scissor Sisters TV)


YouTubeにあるScissor Sisters TVの取材に答えたグロールは、涙ながらにこう話している。「ずっとシザー・シスターズのファンだった。だからチケット買って、コンサートを観に行ったんだ。すべて、順調だった。バンドは素晴らしかったよ。でも、(会場の中が)暑くなり始めて、それでジェイクが歌っていて…(グロール、泣き始める)、服を脱いだ。そしたら、あいつの睾丸が見えたんだ(グロール、号泣)。あいつのタマを見ちまったんだよ」

そして「叫び声が聞こえて、俺はめまいがして気分が悪くなった…(グロール、吐き気をこらえる)」そうだ。

グロールはこの出来事以来、フラッシュバックに悩まされているという。「夜、ベッドに入ると、まばたきする度にジェイクのあそこが出てくるんだ。7500万ドルがそれを俺の人生から消し去ってくれるのか? 多分、ムリだ」

Scissor Sisters TVはこれまでにもアダム・ランバートやケイティ・ペリーが出演した独占ニュース(?)を流してきたが、このグロールの演技は卓越していて、必見!

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス