<平原綾香 展>開催中、紅白の衣装から歴代のツアーグッズまで

ツイート
2010年にオープンした「三井アウトレッドパーク札幌北広島」にて初めてのクリスマスイルミネーション点灯式が10月29日に行なわれ、平原綾香が登場した。

◆平原綾香 画像@<三井アウトレッドパーク札幌北広島 クリスマスイルミネーション点灯式>

メイン会場に入りきれない人が3階にある吹き抜け駐車場の入り口まで押し寄せるなど、開始前から大盛況。のべ800人が集まった公開イベントでは、平原綾香は自身のクリスマスの思い出や、北海道にまつわるエピソードを語り、北海道にゆかりのある楽曲を盛り込んだ4曲「ノクターン」「Greensleeves」「明日」「Jupiter」をライヴで披露。「こんなに人が泣いているイベントは初めて」と関係者が漏らすなど、多くの人が平原綾香の歌声に胸を打たれていた。

またこの日から12月26日までの期間、<AIR-G'×平原綾香 Christmas Fantasia in 三井アウトレットパーク札幌北広島>と題して、平原綾香にとって初めての<平原綾香 展>がまでスタートした。

こちらのイベントでは、平原綾香が『NHK 紅白歌合戦』で実際に着た衣装、ツアーグッズなど平原綾香のヒストリーがわかる展示がなされており、本人もそんな展示物を見ながら、「思い入れのある、北海道で初めての展示が出来て本当に嬉しいです。平原綾香展を見て、ぜひもっと私のことをもっと知ってくださいね。」とコメントした。

この日の模様は11月21日19時からAIR-G'で放送される。また今後、平原綾香は、3月2日にアルバム『my Classics3』のリリースが決定。現在、アルバム収録曲を募集する「平原綾香に唄って欲しいクラシック作品大募集!!」企画もスタートしている。

◆平原綾香 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス