11月17日、FTIslandが渋谷に現わる

ツイート
3rdシングル「So today…」発売日の11月17日、FTIslandが渋谷のパルコ内のTOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオ「シンクロノシティ」に初登場した。

◆FTIsland@渋谷画像

当日の観覧応募には2000通以上の応募が殺到しており、競争率は10倍以上の申し込みになったものだが、雨の降る寒い中集まったファンの声援で盛り上がり、スペイン坂での生放送は熱く盛り上がった。番組では、日本でよく行く場所や好きな日本語など、メンバーひとりひとりが日本語でトークを繰り広げた。集まったファンへのサービスとして、ガラス越しながらいっしょに記念写真撮影を行なうというファンと触れ合いもあり、楽しい生放送となった。

その後メンバーは、渋谷パルコに期間限定でオープンしている公式商品専門店「FTIslandオフィシャルショップ」に電撃訪問。閉店間際のメンバーの登場に偶然居合わせたお客さんからは驚きと歓声が沸き起こった。展示されているパネルに1人ずつサインとショップ店内で記念撮影をし、今度は急いでイベント会場へ。

12月発売のライブDVD「FTIsland Zepp Tour 2010 ~Hands UP!!~ Zepp Tokyo & Final Show @日比谷野外音楽堂」先行試写会イベント会場のパルコ内の劇場「シネクイント」へ到着。事前応募で当選した幸運なファン430名が会場でメンバーを待っており、FTIslandが登場するや否や会場は歓声が沸き起こった。

「SoTodayがオリコンデイリーチャート6位でした!」とメンバーから発表されると、観客から「おめでとう」の声が飛びかい、メンバー&ファンが一体となって喜びを分かち合った。その後12月1日リリースのDVDをいち早く鑑賞、イベントは大盛況のうちに幕を閉じた。

◆FTIslandオフィシャルSHOPサイト
◆FTIsland公式サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス