マリア、約1年振りの新曲「Good bye Good day」発売

ツイート
約1年、何かを考え曲を作り続けたマリアが新曲を発表する。これまでのキュートな路線から雰囲気を変えるとき。前髪を上げて彼女は確実に大人になった。そして、ただ追いかけるだけでない恋を書き上げた。

◆マリア画像

「Good bye Good day」は、新しい世界へ飛び立つ人へのメッセージ。春という季節を、どう過ごすか?大きな変化を迎える人もたくさんいるだろう。そして、特に変わりないという人も。しかし周りではきっと小さな変化はある。そんな季節だ。

想い出を抱きしめながら、それでも足を前へ進める。不安があって当たり前。それをどうやって楽しみに変えていくか?いつかまた会う大切な君に、胸を張れるように毎日を過ごしたい。

そして「AGAIN」では恋を歌う。とても切なく、だけど優しい恋だ。無我夢中に愛して、自分も相手も傷つける。それを恋と呼んだ日もあった。だけど人は経験して学んでいく。この別れを痛いだけのものにしない。そんな思いがここにある。

新しいマリアの誕生。そして発売日の3日後、彼女は24歳になる。

「Good bye Good day」
2011年1月26日(水)発売
初回盤[CD+DVD]UPCH-89093 1,300円(tax in)
通常盤[CD]UPCH-80217 1,000円(tax in)
1.Good bye Good day
2.AGAIN
3.Good bye Good day(inst.)

◆マリア・オフィシャルサイト
◆マリアTwitter
◆マリア公式Blog

[寄稿] 伊藤 緑:http://www.midoriito.jp/

この記事をツイート

この記事の関連情報