ケイト・ハドソン、マット・ベラミーとの婚約の噂を否定

ツイート
BBCのトーク番組に出演した女優ケイト・ハドソンが、交際中のミューズのフロントマン、マット・ベラミーと婚約したとの噂を否定した。2人の間にはこの夏、赤ちゃんが誕生予定。それにともない、カップルが婚約したとの報道が流れていた。

『The Graham Norton Show』に出演したハドソンはこう話した。「プレッシャーみたいなものかけたくないの。必ず結婚しなきゃいけないとは思ってないわ。いま31で、すでに子供もいるし、離婚もしている。(結婚は)必ずしもゴールデン・チケットってわけじゃない。ハッピーだったらそれでいい」

また、ハドソンとベラミーはすでに子供の名前を考え始めているそうだ。「いくつか候補がある。でも、内緒よ」「女の子じゃないかって気がしているの。まだわからないけど」

ハドソンの継父で俳優のカート・ラッセルも以前、彼女の妊娠を喜ぶと同時に「密かに女の子がいいって思っているんだ」と話していた。

そのラッセルとハドソンの母ゴールディ・ホーンは、交際スタート時からベラミーと家族ぐるみの付き合いをしているそうだ。番組収録後もロンドン市内のレストランで4人仲良く食事する姿が目撃されている。

Ako Suzuki, London

この記事をツイート

この記事の関連情報