アヴリルのピグが「アヴリル・ラヴィーン広場」にやってくる

ツイート
2月28日(月)、アメーバピグのイベントにアヴリル・ラヴィーンが登場することが発表された。

アヴリル・ラヴィーンは自身のピグを見て「ピンクやグリーンのヘア・メッシュも、ギターの☆マークまで。そしてスニーカーも!私にそっくり!」と、ご満悦。今回のイベントもとても楽しみにしており、非常にも盛り上がるイベントになることだろう。

アヴリル来日中に開催されるこのイベントは、アメーバピグに2月28日より期間限定でオープンする「アヴリル・ラヴィーン広場」で開催されるもので、オープン当日の18時20分より、アヴリルのピグ(アバター)が登場する。もちろんアヴリル自らがそのピグを操作してイベントは行なわれる。

イベント内では事前にアヴリル・ラヴィーン・オフィシャル・ブログ内で集められた質問に本人が答えたり、ピグのアヴリルと一緒に記念撮影ができたりと、仮想空間でファンとのコミュニケーションを楽しむ内容となっている。

また、「アヴリル・ラヴィーン広場」では、アヴリルとアメーバピグのコラボレーションアイテムも登場。アヴリル・ラヴィーンのピグを模った人形や、部屋に飾ることができるアヴリルのパワーキューブ(恋のパワーキューブ、幸せになれるパワーキューブ、元気になれるパワーキューブ3種類)が限定配布されるとのこと。ピグやイベントの詳細は随時オフィシャル・ブログで情報がアップされるので、こまめにチェックを。

「アヴリル・ラヴィーン広場」は2月28日~3月7日までの期間限定の設置。2月28日当日の18時20分を楽しみにしていよう。もちろん登場時間は変動の可能性があるので、時間には余裕をもっておこう。

なお、3月4日(金)には、テレビ朝日系列『ミュージック・ステーション』に出演する。もちろんこちらはピグではなく生身で。

◆アメーバピグ(イベントに参加するには事前の登録が必要)
◆アヴリル・ラヴィーン・オフィシャル・ブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス