7周年のBerryz工房、初のきせかえキットがキセカエ♪mu-moにて独占配信

ツイート
2011年3月3日にデビュー7周年を迎えたばかりのBerryz工房のきせかえキットが、キセカエ♪mu-moで独占配信となった。

少女の顔と女の顔。女の子から女性への変貌期を迎え、可愛さと美しさが共存する7人組アイドル・グループBerryz工房。そんな彼女たちの今がギュッとつまったきせかえキットは、3月2日にリリースされたばかりの最新シングル「ヒロインになろうか!」のジャケット写真やメンバーの写真などで構成される。待受け画像をはじめ、電話発着信画面、メール送受信画面、電池・電波ピクトなど、すべてが「ヒロインになろうか!」仕様にできるポップでキュートなデザインで、思わず「かわいい~!」とつぶやいてしまうこと間違いなしだ。

最新シングル「ヒロインになろうか!」は、つんく作詞・作曲による25枚目のシングル。2011年は、“(7)”をテーマにしたプロジェクトが発動される予定で、3月30日にはメンバー7人での7枚目のアルバム『(7) Berryz タイムス』のリリースも決定している。

ところで最後に、彼女たちのグループ名。2002年に開催された<ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション>合格者の中から選抜された彼女たちは、“小さな果実”を意味する“Berry”の複数形“Berries”をあえて“Berryz”と表現し、“Berry達が表現する様々な音楽”をクリエイトする工房、という意味で『Berryz工房』と命名された。2004年3月3日に「あなたなしでは生きてゆけない」でデビュー。

◆mu-mo
この記事をツイート

この記事の関連情報