【災害関連】T.M.Revolution西川貴教、チャリティ・イベント開催へ賛同の声続々

ツイート
T.M.Revolutionの西川貴教が、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の被災者を支援するためのチャリティ・イベントを計画。多くのアーティスト仲間や関係者から、賛同の声が続々と集まっている。

西川は、震災発生直後から自身のツイッターを通じてメッセージとともに、情報収集に有益だと思われるアプリやサイトを紹介、昼夜を問わず被災者への励ましの声を発してきた。

そして、「今の自分に出来る事、精一杯模索したいと思います!」と3月13日未明に決意を表わしたところ、西川と親交のある多くのアーティストたちをはじめ、カメラマンやDJ、著名人たちからも賛同の声が寄せられている。

このチャリティ・イベントは、西川が自身のアルバム発売イベントを予定していた3月30日、Zepp Tokyoで開催予定。ライヴは動画メディアでの課金配信と、被災地の方々には無料で閲覧してもらえる環境を調整しているという。また、オークション・サイトでのチャリティ・オークションも予定しており、募金を募りたいとしている。

◆T.M.RevolutionオフィシャルTwitter
◆T.M.Revolutionオフィシャル・サイト
◆「東北地方太平洋沖地震」音楽関連情報
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス