【災害関連】doa、3月19日九段会館ワンマンライブを延期

ツイート
東北地方太平洋沖地震の影響により東京都九段会館会場内の一部が崩壊し、会場が使用不可能なため、3月19日に予定されていたdoaのワンマンライブが延期となった。

以下が、オフィシャルからの正式コメントである。

   ◆   ◆   ◆

<doa LIVE“open_door”2011 Spring>及び<doa プレライブ“unlock”2011 Spring>の開催延期に関するお知らせ

地震被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

3月19日(土)に開催予定致しておりました、<doa LIVE“open_door”2011 Spring>九段会館公演は3月11日午後に発生致しました東北地方太平洋沖地震の影響により、九段会館会場内の一部が崩壊、会場の使用が不可能な状況となりました。今回の地震の影響により、会場側より公演日までの復旧は厳しいとの判断により、非常に残念ではございますが、公演を延期とさせて頂きます。

また、九段会館延期に伴い<doa プレライブ“unlock”2011 Spring>大阪公演(3/11)、岡山公演(3/12)、神戸公演(3/14)、横浜公演(3/17)、上記日程も開催を延期させて頂きます。

今回4か所のプレライブに関しましては、初のホールライブを成功させる為のプレライブでもあることから、メンバー、スタッフで検討した結果、全公演延期とさせて頂きました。ご理解の程、何卒、宜しく申し上げます。

今後の情報に関しましては、開催日程・会場が確定致しましたら、doaオフィシャルHPでお知らせ致します。

チケットに関しましては、振替公演まで、大切にお持ち下さい。なお、チケットの払い戻しにつきましては、振替公演確定後doaオフィ シャルHP・当サイトにてご案内させて頂きます。

楽しみにして下さっていたファンの皆様に心からお詫び申し上げます。

一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

doa、doaスタッフ一同

◆doaオフィシャルサイト
◆「東北地方太平洋沖地震」音楽関連情報
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス