【災害関連】ソニー・ミュージック、グループ全社の新譜発売を延期

ツイート
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントは、東北地方太平洋沖地震の影響により、3月23日、30日に予定していたグループ全社の新譜(CD,DVD,BDのパッケージ)の発売延期を発表した。

   ◆   ◆   ◆

【2011年3月15日16:30発表 SME広報発表より】
新譜リリースの延期について

株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
(本社:東京都千代田区、代表取締役 北川直樹)は、新譜のリリースにつきまして、下記の通りお知らせいたします。

この度の東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災され避難生活を余儀なくされている方々、ご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

この前例のない事態の影響で、3月23日、30日に予定されていました新譜(CD,DVD,BDのパッケージ)を当面延期することを決定いたしました。また、関連の新譜の配信に関しましても、発売延期の予定をしております。新譜を心待ちにしていたファンの方、そして関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
あらためて被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

◆ソニー・ミュージックエンタテインメント
◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報