2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震。発生直後からTwitterで、被災者を中心に有益な情報をリツイートし続けるとともに、強いメッセージを発信し続けた浜崎あゆみ。昼夜問わない彼女の行動は、40万人のフォロアーだけでなく、それ以上の多くの人たちにとっても、きっと心の支えとなったはずだ。そして、そんなayuの強い呼びかけにより、被災者支援のための『浜崎あゆみ×ViVi コラボチャリティーTシャツ』の販売が決定した。

「みんなの愛を希望に!」をイメージコンセプトとしてデザインされた『浜崎あゆみ×ViVi コラボチャリティーTシャツ』は、まさに“HOPE=希望”に溢れるデザインとなっている。なお、このTシャツの収益のすべては、東日本大震災の義援金として寄付される。

販売はmu-moショップにて、2011年3月17日から3月31日18時まで。モバイルでの購入、もしくは海外のファンも購入は可能。詳細はオフィシャルサイトを確認してほしい。

◆『浜崎あゆみ×ViVi コラボチャリティーTシャツ』販売ページ(mu-mo / PCのみ)
◆浜崎あゆみ オフィシャルサイト
◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ