【災害関連】AA=が東北地方太平洋沖地震チャリティーTシャツを発表

ツイート

上田剛士のソロプロジェクトAA=が、東北地方太平洋沖地震における被災者支援のためのチャリティーTシャツを販売することを決定した。

このTシャツは、AA=のCDジャケットのデザインなどを担当するPOSITRONがデザイン。BALZAC / EVILEGEND13協力のもと、“We’re not alone!!”をテーマに制作された。このTシャツの収益金全額は東北地方太平洋沖地震の義援金として日本赤十字社に寄付される。

発売時期や価格等の詳細は、準備が整い次第、AA=オフィシャルホームページならびにTwitter公式アカウントにて発表される。

   ◆   ◆   ◆  

東北地方太平洋沖地震にて、津波や火災などにより、広範囲で大きな被害が出ております。
被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
この度、被災者支援の為のチャリティーTシャツを販売することに致しました。
皆様と一緒に被災者の方々を支援させて頂くべく、このような形をとりました。
制作にあたりましては、POSITRONデザイン、BALZAC/EVILEGEND13 制作、のご協力をいただきました。このTシャツの全ての収益金は東北地方太平洋沖地震の義援金として日本赤十字社に寄付させて頂きます。
賛同して頂ける方、是非ご協力お願い致します。

AA=
   ◆   ◆   ◆  

なお、AA=は、地震発生翌日の3月12日から毎日、被災者とファンを勇気づけるコメントをオフィシャルにアップし続けている。

◆AA= オフィシャルサイト
◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス