マノウォーの元ドラマー、スコット・コロンバス死去

ツイート
マノウォーの元ドラマー、スコット・コロンバスが月曜日(4月4日)亡くなったことが明らかになった。54歳だった。

4月5日、マノウォーのメンバーからオフィシャル・サイト(Manowar.com)に以下のような声明が発表された。「大変悲しいことに、我々のブラザー、スコット・コロンバスが亡くなったことをお知らせします。スコット・コロンバスは素晴らしい才能を持つと同時に、類まれな人物でした。父親、友人、メタル界のブラザーでした。スタジオ、家、ツアーで一緒に過ごした時間と思い出は我々の心の中で永遠に輝き続けます」

現在のところ、死因などこれ以上の情報は明らかにされていない。

スコット・コロンバスは、1983~1990年、および1996~2008年の間、マノウォーに在籍(2010年春までメンバーとしてクレジットされていたが、本人は『Classic Rock』誌のインタヴューで2008年春にバンドを脱退していたことを表明)。2010年5月に行なわれた『Classic Rock』誌のインタビューでは、INSTRUMENTALというソロ・プロジェクトを進めていると話していた。

Ako Suzuki, London

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス