モーニング娘。がUSTREAMレギュラー番組『ユーストリー娘。』をスタート

ツイート

4月6日に45枚目のシングル「まじですかスカ!」をリリースしたモーニング娘。が、初のUSTREAM番組をスタートさせる。

◆モーニング娘。の画像、「まじですかスカ!」ミュージックビデオ

4月13日(水)の20時からスタートするUSTREAM番組、そのタイトルは『ユーストリー娘。』。2011年1月に新加入した9期メンバーの譜久村聖(ふくむら みずき)、生田衣梨奈(いくた えりな)、鞘師里保(さやし りほ)、鈴木香音(すずき かのん)の4人に加えて、“モーニング娘。たるモーニング娘。メンバー”の筆頭にして、モーニング娘。次期リーダー・新垣里沙が世話役として出演する。

さらに番組では専用のメールアドレスも開設。メンバーへのメッセージや、番組でやって欲しい企画なども募集する。メールアドレスは、ustreamusume@gmail.com。

なお、この放送は毎週水曜20時スタートのレギュラープログラム。9期メンバーはガキさんのサポートを受けながら立派に番組を回していけるのか。そして番組内でどんな個性を発揮していくのか。未知なる可能性を秘めた新メンバー4人の成長を楽しみにしたいところだ。ついでにいうと、ガキさんが“ガキカメ”に代わる見事なコンビネーションを発揮できるメンバーを発掘できるかにも、少し期待したい。

◆モーニング娘。オフィシャルサイト
◆『ユーストリー娘。』番組ページ
◆USTREAMチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報