正午、難波章浩、横山健、恒岡章の3人がそれぞれ自身のTwitterでこう呟いた。── 「9.18 ハイスタンダード AIR JAM。届け!!!」

9月に横浜スタジアムにて開催される、難波章浩主催のフェス<AIR JAM2011>で、Hi-STANDARDの復活が濃厚となった。現在、この件について、難波章浩が所属するエイベックスなど関係各所からは何のアナウンスもなされていない。ただ、Hi-STANDARDについては、本人たちの意志のもとで活動しているとも聞いているため、本人たちがそう呟いたのであれば、

つまりは、そういうことだと考えてほぼ間違いない。

2011年2月。難波章浩は、久しぶりにパンクを解禁させたアルバム『PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT』をリリース。難波章浩のパンクが完全復活した2011年は、今までよりも熱く、激しく、ロッキンな一年となるのではないか、と予想されていた。

なお、<AIR JAM2011>について難波は自身のTwitterで爆音を保証するとともに、電源車を持ち込んだ自家発電の形で開催すると話している。また、彼ら3人の呟きには、3人が肩を並べる写真が添付されていたことを合わせてお伝えしておく。

◆難波章浩 Twitter
◆横山健 Twitter
◆恒岡章 Twitter