レディー・ガガ、ブライアン・メイとのコラボに涙

ツイート
レディー・ガガは、クイーンのギタリスト、ブライアン・メイがコラボを承諾してくれたと知ったとき、感動のあまり泣き崩れたそうだ。ブライアン・メイは、ガガのニュー・アルバム『Born This Way』の「You And I」に参加している。

ガガは『The Sun』紙にこう話した。「(「You And I」に)ブライアンが参加してくれるって知ったとき、泣いて笑って床に崩れ落ちたわ。ガガっていうのはクイーンの曲「Radio GaGa」から取ったんだから」

「You And I」は、2010年6月にエルトン・ジョンが開いたチャリティー・イベント「White Tie and Tiara Ball」で初めてパフォーマンスされ、評判がよかったため<The Monster Ball Tours>のセットリストに加えられた。

ガガはそのエルトン・ジョンの息子ザカリーのゴッドマザー(後見人)に選ばれたが、そのことについてこう話している。「このことは真剣に受け止めているの。だから、あまり話してないのよ。公けにすることじゃないと思ってるから。ザカリーのこと、本当に大切に思っている。エルトンのこともね」

ガガ待望のニュー・アルバム『Born This Way』は、いよいよ来週(5月23日)リリースされる。

Ako Suzuki, London

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス