ケイティ・ペリー「日本のみんなが大好き。きっと復興できると信じてる」

ツイート
ケイティ・ペリーが<カリフォルニア・ドリーム・ツアー2011>でいよいよ来日。5月23日には東京・新木場スタジオ・コーストにて日本ツアーの東京公演初日を行なった。22日の名古屋ツアーからスタートした<カリフォルニア・ドリーム・ツアー2011>日本ツアーは約2年ぶりの来日公演だ。

今か今かと待ちわびる約3000人のファンの前にケイティがセクシーな衣装で登場し、会場の熱は一瞬で最高潮を迎える。ダンサーたちと繰り広げるステージはまさにケイティ・ワールドだ。「東京はいちばん好きなところよ」とさらに会場を盛り上げ、次々とめまぐるしく衣装をチェンジするパフォーマンスでファンを驚かせるなど、キュートでセクシーなまさにケイティらしいステージを繰り広げた。

今回のツアーグッズのペンライトはその売上が義援金として東日本大震災の被災地に送られるものとして用意され、「日本のみんなが大好き。きっと復興できると信じてる」と日本のファンにメッセージを送った。

日本ツアーはこの後も、24日に東京新木場スタジオ・コースト、26日には大阪・ZEPP OSAKAにて行われる。また、来日を記念して最新アルバム『ティーンエイジ・ドリーム』が各PC配信サイトで5月31日まで期間限定プライスダウン中。通常盤に合わせて、18曲入り+ビデオが付いたiTunes限定のデラックス・エディションもプライスダウンで発売されている。

写真:シャノン・ヒギンス

『ティーンエイジ・ドリーム』
TOCP-66958 SPECIAL PRICE 1,980円(税込)
◆ケイティ・ペリー・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス