2PM、miss A、そしてペ・ヨンジュンも登場する<『ドリームハイ』プレミアイベント>開催決定

ツイート

俳優のペ・ヨンジュン、そして2PMのテギョンとウヨンらが登場するプレミアイベントの開催が決定した。

◆先日開催されたライヴイベント<東京伝説2011>に出演した2PMの画像

ペ・ヨンジュンが特別出演ながら3年振りのドラマ復帰をはたし、Rain、2PMを生んだ音楽プロデューサーのJ.Y.Parkとともにドラマ初プロデュースも手掛けた韓国の大ヒットドラマ『ドリームハイ』。本作のDVD BOXが9月28日に発売される。さらに発売を記念して、DVD-BOX予約購入者から先着で招待するプレミアムイベントの開催も決定した。イベントは、9月4日、さいたまスーパーアリーナにて。

韓国で同時間帯ドラマNo.1視聴率を獲得した本作は、野獣アイドル2PMのテギョンとウヨン、2010年の韓国音楽賞レースを席巻したIUや、miss Aのスジ、T-araのウンジョンら大人気のK-POPアーティストたちが出演。期待の新人俳優・キム・スヒョンとともに、未来のスターを夢見るライバルたちが挫折や葛藤を抱えながらも夢に向かって成長し、友情、恋愛を築いていくという青春ドラマだ。何より、本物のK-POPスターたちが織り成す 音楽やダンスシーンの迫力と、本作で描く世界的スターに駆け上がっていく過程は、ドラマを越えたリアリティさも加わり見所のひとつとなっている。さらに、プロデューサーとして参加したペ・ヨンジュンとJ.Y.Parkも、学園の理事、教師役として特別出演している。

9月4日、さいたまスーパーアリーナにて開催される<ドリームハイ プレミアムイベント 2011>には、ペ・ヨンジュン、J.Y.Park、テギョン(2PM)、ウヨン(2PM)、スジ(miss A)、キム・スヒョンが出演。“プレミアム”の言葉どおりの豪華メンバーが集結する。

なお、DVD-BOX1、2には、ドラマのメイキングやDATVで放送されたナビ番組のほか、韓国で実施した<ドリームハイ スペシャルコンサート>の模様も収録している。

   ◆   ◆   ◆

「久しぶりに日本の家族の皆様とお会いできるのを楽しみにしています。『ドリームハイ』の世界を楽しみにしていてください。」── ペ・ヨンジュン

「日本のファンの皆さまに会えると思うとワクワクします。私たちと一緒に話したり、踊ったり、歌いながら楽しい時間を過ごしましょう!」── J.Y.Park

「日本にいらっしゃる方々に新しい作品でお会いできて光栄です。これからは2PMとしての姿だけでなく、俳優テギョンの姿もお見せできるように頑張ります。『ドリームハイ』たくさん愛してください!」── テギョン(2PM)

「2PMのウヨンだけではなく、俳優ウヨンとして日本にいらっしゃるファンの方々に会えると思うと胸がドキドキします。俳優ウヨンもたくさん愛してください。9月4日のイベントで会いましょう!」── ウヨン(2PM)

「『ドリームハイ』を通じて皆さまとお会いできて本当に嬉しいです。9月4日のイベントでたくさんの方々に直接会えるなんて、すでにドキドキしてます。『ドリームハイ』たくさん愛して下さ~い。」── スジ(miss A)

「初めての日本でのイベントなので緊張しますが、とても楽しみです! 皆さんと一緒に『ドリームハイ』を楽しみたいと思います。」── キム・スヒョン

   ◆   ◆   ◆

【ドリームハイ プレミアムイベント 2011】
日時:2011年9月4日(日)
(1)開場13:00 / 開演14:00
(2)開場17:30 / 開演18:30
場所:さいたまスーパーアリーナ
出演:ペ・ヨンジュン、J.Y.Park、テギョン(2PM)、ウヨン(2PM)、ペ・スジ(miss A)、キム・スヒョン
内容:後日発表
応募方法:6月9日よりbofi、DATVショッピング、mu-moショップにて本DVD BOX I,IIを予約購入した方を先着で招待。
※来日プレミアイベントチケット付DVD BOXの販売は、6月9日12時より開始。
※定員人数に達し次第販売終了
※DATVショッピング、bofiおよびmu-moショップにてイベント参加券付商品を購入した人が対象。

◆『ドリームハイ』オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス