JUJU、かけがえのない大切なあなたに向けた待望の4thアルバム『YOU』遂に発売

ツイート
2010年リリースし、第52回日本レコード大賞優秀アルバム賞を受賞した3rd Album『JUJU』から約一年。JUJUの4枚目にして、最高傑作との呼び声も高い珠玉のアルバムが遂に完成した。

数々のヒット曲を共に生み出してきたJeff Miyaharaとのタッグによる、“泣けるアップチューン”「さよならの代わりに」、映画「犬とあなたの物語 いぬの映画」主題歌「願い」、そして発売したばかりの、反町隆史主演ドラマ「グッドライフ」主題歌「また明日...」など、数々のヒット作はもちろん、相手の心変わりに苦しく悩む女性の恋心を描いた、亀田誠治プロデュースの超感動ミディアムバラード「つよがり」や、上江洌清作(MONGOL800)作曲の「ANTIQUE」など、様々な感情を投影した13曲を収録している。

この4thアルバムは、“全ての想いはあなたのために”『大切なあなた』を見据えたアルバムに仕上がったという。「こんな時代でも、ぼくらはきっと今の時代を選ぶだろう。なぜなら、ここにあなたがいるから」。すべての物語の始まりは、あなたから。すべての想いはあなたに向けられる。そんな、かけがえのない大切な“あなた”へ向けていつも隣にいる存在、そんなアルバムだ。

4thアルバム『YOU』
2011/7/13 Release
AICL-2263 \3,059(tax in)
1.この夜を止めてよ
2.さよならの代わりに
3.つよがり
4.If
5.願い
6.Voice
7.Love again
8.Memories
9.Piece Of Our Days
10.Trust In You
11.また明日...
12.ANTIQUE
13.YOU

◆JUJU オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス