突然のTAIJIの悲報をうけ、X JAPANのメンバーからコメントが届いた。

各メンバーは非常に心を痛めており、精一杯の言葉をつむいでいるが、「言葉にならない」とはまさにことだろう。なお、現在多くのファンからマネージメントサイドへ、今後のスケジュールについての問い合わせが殺到しているというが、現時点ではX JAPANのワールドツアーは全て予定通り行われる予定だ。もちろんTAIJIもそれを望んでいることだろう。

TAIJIもHIDEも、天国からX JAPANの怒涛の快進撃を楽しみにしているはずだから。

●YOSHIKIコメント
TAIJI の突然の訃報を聞いて言葉にならない衝撃を受けています......まだ心の整理がつかない。
昨年、日産スタジアムで一緒にプレイした事がまるで昨日の事の様に蘇る。
ファンの皆の気持ちを考えると胸が張り裂ける思い......だけど、こういう時だからこそ自分達が強くいなければならないと思う。
これからはTAIJIの分まで、そしてHIDEの分まで背負って頑張っていかないといけない。
偉大なベーシストだったTAIJIが安らかに眠れる事を祈っています。
YOSHIKI

●TOSHIコメント
突然の訃報にショックを受け信じられない気持ちでいっぱいです。いまはそれ以上のことは何も考えられません。
Toshl

●PATAコメント
インディーズからメジャーデビューしての数年間、怒涛の時間を一緒に過ごした仲間が居なくなるのは残念です。
ご冥福をお祈りします。
PATA

●HEATHコメント
突然の悲報に大変驚いております。
昨年、日産スタジアムで共演した際「また一緒に音出そうな」とお言葉を戴いていただけに、まさかこのような知らせを受けるとは思ってもいませんでした。
今はただ悔しくて残念な気持ちが溢れ言葉になりません。
心より哀悼の意を表し、ご冥福をお祈りいたします。
HEATH

●SUGIZOコメント
TAIJIさんは唯一無二の、圧倒的な天才的ミュージシャンだった。
日本の音楽シーンは、大きな魂を失ってしまった。
悲しい。。。
生涯波瀾万丈だった敬愛すべきロックンローラーの冥福を心から祈ります。
SUGIZO