JYJジュンスの兄JUNOが写真集『JUNO』発売記念握手会

ツイート
JYJジュンス双子の兄・JUNOが、初写真集『JUNO』の発売を記念して、福家書店新宿サブナード店で発売記念握手会を開催した。

◆JUNO 画像@写真集『JUNO』発売記念握手会

会場となった福家書店には、デビュー前からJUNOを一目見ようと多くのファンとメディアが殺到。JUNOは、直筆で書いたサイン入り写真集をファンひとりひとりに手渡しながら、握手を行なった。

今回の写真集のテーマは、ズバリ「JUNO」。一冊でJUNOの魅力が伝わるよう、スタジオでのクールな一面や東京で過ごすJUNOのナチュラルな姿をロードムービー風に構成し、都内のスタジオやホテル、スタジアムで撮影された、野球で鍛えあげられたしなやかな肉体を披露。さらに、JUNOの誕生秘話から、成長の過程が微笑ましい家族写真なども合わせて掲載している。また、インタビューで語られたJUNOの根底にある想いや、ここまでに至るまでの苦悩や葛藤がたっぷりと詰まっている。その上、撮影に密着した特典DVDや、幼少期のJUNOとジュンス兄弟の写真も。

「やるからにはトップ、頂点を目指したい!目標を高く設定すればするほどいいと思いますし、あくまでも計画ではなく、目標=夢です。そんな思いを込めてこの写真集を作りました。」── JUNO

8月1日からはオフィシャル・グッズの予約販売のスタートに加えて、10月9日に横浜BLITZにて行なわれるファンイベント<「JUNO-YA!!」ファンイベントVOL.1>のチケット先行も開始している。また、8月3日18時からは、ラゾーナ川崎にてCD予約イベントを開催する。

◆JUNO オフィシャルサイト
◆アジアンアーティストチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報