ノエル・ギャラガー、リアムに謝罪

ツイート
“嘘をついた”と弟リアムから訴えられたノエル・ギャラガーが、「もし(リアムが)感情を害したならば謝罪する」と話した。

◆Noel Gallagher webcast with Matt Morgan映像

ノエルは先月開かれた記者会見で、2009年にオアシスが<V Festival>への出演をキャンセルしたのは、咽頭炎ではなくリアムの二日酔いが原因だったと言及。これに怒ったリアムは先週、謝罪を求め裁判所へ訴え出た。

ノエルは月曜日(8月22日)に行なわれたファンとのウェブチャットで、(リアムがノエルを告訴したという)『The Sun』紙の報道は事実かとの質問に対しこう答えた。「ああ…、残念ながら本当だ。実際…、彼(リアム)は咽頭炎と診断されていた。それは本当だ。それを証明する医者の診断書があった」

「でも、こう言いたいね。もし彼が、俺の見解に対して感情を害したのならば謝る。でも、すごくバカバカしいことになっている。ちょっと手に負えないよ。ちっともクールじゃない。やれやれって感じだよ」

このチャットの模様は、YouTubeのNoelgallagherTVで見ることができる(謝罪の部分は0:20あたりから)。リアムはこれを謝罪と受け取り、告訴を取り下げるだろうか。


Ako Suzuki, London

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス