ポール・マッカートニー、結婚に続きヨーロッパ・ツアーを発表

ツイート

元ザ・ビートルズのポール・マッカートニー(69)は、先日ナンシー・シェヴェルさんと3度目の結婚をしたばかりだ。しかしまだまだ静かな生活に落ち着くつもりはないようで、来月から11日間に及ぶヨーロッパ・ツアーを敢行することを発表した。

“ON THE RUN”というネーミングのこのツアーで、マッカートニーはロシア、ヨーロッパ、ロンドン、そして自身の故郷リヴァプールに加え、アラブ首長国連邦まで足を伸ばす。最終日となるのは12/20に行うリヴァプールのECHO ARENAで、チケットは10/13(木)から販売が開始される。

マッカートニーは告知アナウンスの中で、「ライヴで演奏するのは、この仕事の中で最もエキサイティングな部分だ。僕のオーディエンスは毎年素晴らしくなっているし、バンドも僕もファンの反応を観るのが大好きなんだ」とコメントしている。

先日ロンドンのMARYLEBONE REGISTRY OFFICEで行われた結婚式には、リンゴ・スター、ザ・ローリング・ストーンズのロニー・ウッド、ミュージシャンのジョールス・ホーランドといったゲストが招かれ、多くのファンもカップルをひと目見ようと集まった。

ちなみにこの場所は、今から40年以上も前にマッカートニーが最初の妻リンダと挙式をした場所でもある。

そしてこの日花嫁が身に付けていた膝丈のアイボリーのシルク・ドレスは、マッカートニーの娘で人気デザイナーのステラ・マッカートニーがデザインしたものだった。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス