Kiroro・玉城千春、10月19日にソロデビュー記念フリーライヴ

ツイート
Kiroroの玉城千春が、10月19日にソロデビューシングル「神様」をリリースする。これを記念して、フリーライヴの開催が決定した。

ソロデビュー曲「神様」は、玉城千春が今、自分に出来ることはなんだろうと考え、歌う事で少しでも聴いてくれた人達を元気づけることができればという思いで作られた楽曲。絢香、YUIなどを手がける西尾芳彦がプロデュースを担当。パワフルでファンキーなヴォーカルアプローチに、ゴスペルテイストのアグレッシブなサウンドと、今までのKiroroのイメージを完全に覆す、新しい玉城千春を聴かせてくれる。事前に情報を手にすることなく歌声だけを聴いたら、どのくらいの人が、この歌声がKiroroのヴォーカル・玉城千春だと気付くだろう。そういう意味でも、この曲がシーンに与えるインパクトは大きいことだろう。

そんな彼女のソロデビューを記念して、10月19日に東京・池袋にあるサンシャインシティー噴水広場にてフリーライヴが決定した。ソロデビューシングルの「神様」はもちろんのこと、Kiroroの代表曲やカヴァー曲なども披露する予定で、ライヴ終了後には握手&サイン会も行なわれる。

【玉城千春ソロデビューシングル「神様」発売記念ライヴ】
日時:2011年10月19日(水) 17時より
場所:サンシャインシティー 噴水広場


◆玉城千春 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス