佐武宇綺、秋葉原にてDVD『ウキ×ドキッ!』発売記念イベント開催

ツイート
9nineメンバーとしても活躍中の佐武宇綺(19)が、2011年12月15日に発売した4枚目のDVD『ウキ×ドキッ ! 』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップ秋葉原アミューズメント館8Fにて開催した。

◆佐武宇綺画像

1月3日12:00と15:00の2回のイベントで、500人の来場者とトーク、超レアグッズのプレゼント大会、握手会を楽しんだ。

──4枚目のDVDに関して

佐武宇綺:気付いたら4枚も出させて頂いていて嬉しい限りです。8月にバリ島で撮影しました。やっぱりナシゴレンが美味しかったです。ナシゴレンの素をいっぱい買いました!コーディネーターさんが「それ、友達へのお土産?」って聞いて来て「全部自分のです!」って(笑)。私のDVDはいつも面白いギャグ的なものが入っているのですが、今回はマジメですよ。意外に自分らしいというか、セリフも自分の好きな感じで自由でしたし。黒い水着とかシャワーシーンはセクシーですよ。大人っぽくて、DVDのタイトルのように、ドキッとすると思います。あと、腹筋背筋しているシーンもオススメです。10回以上出来て良かったなって。お気に入りの水着は表紙の水着です。出来は99点。あと1点は色っぽさが少々足りないかなって。20歳になったらその点は頑張ります!

──2011年の1年、そして新年を迎えて

佐武宇綺:2011年は1年があっという間だったとしみじみしています。去年は9nineの活動が多くてめまぐるしい一年でした。2012年も9nineイヤー&宇綺イヤーでありたいです!

──今日のイベントの感想

佐武宇綺:お正月の1月3日なのでみんな来てくれるかな~って心配で。でも整理券売り切れたって聞いて嬉しかったです。ブログでも「忠犬ハチ公のように待ってます!」って書いて(笑)。2012年しょっぱなからファンのみんなの笑顔が見れて嬉しかったです。今日のイベントの衣装は“冬制服”。マリンっぽい感じがお気に入りです。

──9nine1/25(水)リリースのニューシングル『少女トラベラー』について

佐武宇綺:2011年12月にもシングル「チクタク☆2NITE」を出させていただき、2ヶ月連続リリースです。9nineはダンスが毎回特徴的なんですが、今回はズバリ「ドールダンス」。お人形さんのようなダンスに注目です。9nineのかわいい部分とかっこいい部分をかね揃えている、片想いの曲です。

──1月11日(水)からスタートする9nineキー局初の冠番組『こんなのアイドルじゃナイン!?』について(日本テレビ毎週水曜25:29~、関東ローカル)について

佐武宇綺:アイドルになるために頑張る女子高生たちを描きます。初めて9nineのメンバー全員で演技に挑戦です。海ちゃん(川島海荷)に教えてもらいながら、私もこれまでの映画やドラマの経験を活かして、もっともっとステップアッブしていきたいです!

──いよいよ3/8に20歳になりますが…

佐武宇綺:大人になる感じが全然しません(笑)。感覚がないです。佐武らしく徐々に…。25歳になる頃には大人になっているんじゃないかな?私は声に特長があるので、声優やってみたいです。かわいらしいアニメに出てみたいです。

◆佐武宇綺オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス