Acid Black Cherry、新曲「イエス」が着うたフル(R)チャート1位

ツイート
1月18日にニューシングル「イエス」をリリースしたAcid Black Cherry。発売に先駆けて1月11日からdwango.jpで同曲の着うたフル(R)を配信していたが、同サイトの1月18日付け着うたフル(R)ウィークリーランキングで1位を獲得した。

◆Acid Black Cherry のアーティスト画像

Acid Black Cherryは、2011年の9月から5ヶ月連続でシングルをリリース。リリースごとに自身の最高初動売り上げ枚数を更新し続けるなど、その人気は急上昇中だ。

そして5ヶ月連続リリースのラストを飾る「イエス」は、壮大なバラードで、「愛している 愛してるよ」のフレーズが印象的な涙腺崩壊のラブソング。すでにこの曲を聴いたファンからは、「思わずウルッとした」「涙が出てきた」といった感想が、Twitterやmixiなどで投稿されている。

また、yasu自身もこの曲について「5ヶ月連続シングルで、いろんな愛の形の歌を作ってきたのですが、最後はハッピーエンドの曲を作りましたよ。みなさん、大好きな人に歌ってもらってください。そして大好きな人に歌ってあげてほしいなって思います。」とBARKSで公開されている動画でコメントしている。


◆Acid Black Cherry オフィシャルサイト
◆BARKS ヴィジュアル系 チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス