「勝手にデスボイス・コンテスト」が遂にカラオケルームを飛び出し、渋谷109前に殴り込みだ。女子高生の聖地:渋谷…しかも109前で勝手にデスボイス・コンテストの勃発である。

「勝手にデスボイス・コンテスト」は2011年2月と10月に2回開催され、それぞれ大好評を博したカラオケコンテストだ。「音楽を愛し、とにかく楽しく歌う人を心から応援する」ハッピーコンテストを骨子とし、難しいことは一切なし、音楽を楽しんで楽しみ尽くした人が王者であるというのがコンセプトでスタートしたもので、募集スタートとともに数百に及ぶデスボイスの激烈応募が舞い込み、日本全国にデスボイス・キング&クイーンがうようよと潜在することが明らかとなったところ。

そんな状況下、デスボイスに光を!デスボイスに市民権を!という声なき声を歪ませて、リアルイベント<勝手にデスボイス・コンテスト3D>が2012年1月29日(日)19:00~20:00に開催決定となった。

あろうことか渋谷109前に勝手にステージが作られ、全国選りすぐりの猛者たちが勝手にデスの雄叫びを響かせることになる。まさかのデス遣いも登場なるか?まさかのゲリラライブも勃発するのか?「勝手にデスボイス・コンテスト」入賞者のパフォーマンスも予定されており、渋谷の夜に迷い込んだ子羊たちを大泣きさせるのは、デスボイス・キングか、デスボイス・クイーンか?ギャルの聖地渋谷の夜に幸あれ!

<勝手にデスボイス・コンテスト3D>
2012年1月29日(日)
@渋谷109前特設ステージ
19:00~20:00
・デスボイス・パフォーマンス
・シークレットゲスト?
・まさかのゲリラライブ?
・飛び込みデスボイス大歓迎!
◆第2回目「勝手にデスボイス・コンテスト」結果発表
◆第1回目「勝手にデスボイス・コンテスト」結果発表