“東欧のSEXY小悪魔ビートプリンセス”アレクサンドラ・スタン、YouTube再生回数1億回突破

ツイート

いきなり余談だが、文化が混ざり合う地域の女性は美人であることが多い。シルクロードの終点に位置する地中海周辺、さらにそこから北上してウクライナ周辺諸国を旅したことがある人なら納得だろう。誤解のないように言うと、もちろん、日本や台湾、中国といったアジア圏にも美人はいる。しかし、あちらの地域は平均点が非常に高い。つまり、その辺を歩いている普通の娘が普通に美形なのだ。

◆ “東欧のSEXY小悪魔ビートプリンセス”アレクサンドラ・スタンの画像、ビデオ

さて、そんな美人の宝庫ともいえる地域に属する国のひとつ、ルーマニア出身のアーティスト、アレクサンドラ・スタンが全世界の男性を虜に、いや骨抜きにしちゃっている、そしてついにその波が日本にもやってきた、というお話だ。

世界中で大ブレイク中の“小悪魔ビート・プリンセス”アレクサンドラ・スタンが放った超特大ヒットが、ついに日本で解禁となった。かわいくてセクシーな世界のニューポップ・アイコンとして各国からラブコールを受けているアレクサンドラ・スタン。彼女の知名度を一気に世界中に広めた、2ndシングル「ミスター・サクソビート~恋の大作戦~」の着うた(R)が、1月25日から配信を開始した。

「ミスター・サクソビート~恋の大作戦~」は、イタリア、スロバキア、デンマーク、スイス、ドイツ、オーストラリアなど、ヨーロッパを中心に世界7ヶ国で1位を記録、20ヵ国以上でトップ10入りを獲得。祖国・ルーマニアでは、同国のチャート史上初となるTop100チャートで8週間連続1位をキープという、とてつもない記録を樹立した。そして現在、YouTubeで公開されている同曲の再生回数は全世界で驚異的ともいえる1億回を突破している(1月25日17時現在、117,850,801回)。もっとも、こんな美人が両手を拘束されて胸元を見せつけたり、体をくねらせたり男に指を滑らせたりして誘惑しているセクシーな映像なのだがら、全世界の男性が見たい欲求に駆られるのも理解できるところだ。

日本のメディアでの注目度も高く、朝日放送・テレビ朝日系全国ネット『たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学』1~3月エンディング曲に決定。USENでは早くも洋楽総合チャート1位を記録している。またレコチョクでは、2月22日までに「ミスター・サクソビート~恋の大作戦~」の着うた(R)をダウンロードすると、「特製ミラー」を抽選で5名にプレゼントするキャンペーンも実施中だ。

今後の展開とか胸元とかいろんなところに思わず目が行ってしまうアレクサンドラ・スタン。(日本の男性も)待望の日本盤アルバムは、3月7日にリリース。


◆アレクサンドラ・スタン オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報