ぱすぽ☆、見どころも満載、華やかにワンマン

ツイート

ぱすぽ☆が、2月12日に東京・新宿BLAZEにてワンマンライブを開催、3月7日に発売するサードシングル「君は僕を好きになる」を初披露した。

◆ぱすぽ☆画像

早い時間から会場周辺を埋め尽くしたファンによって開演時間には会場は超満員。ステージにぱすぽ☆が姿を表すと、会場からは大きな歓声が沸き起こり、スタートから疾走感溢れるナンバーの連続で、観客の心を掴んだ。ライブの中盤には3月7日にリリースされる新曲の「君は僕を好きになる」を初フル披露。待ちに待った新曲に、会場からはより大きな歓声が上がり、一足先に春を感じさせる歌詞とポップなメロディーに、会場が一体となった。

既にPV撮影を終えているという「君は僕を好きになる」だが、撮影日はとても寒い日だったということで、玉井杏奈が「手のかわいい振り付けがあるんだけど、寒くておかしくなっちゃった」と当日のエピソードを披露。「PVに外のシーンがあったら、寒かったんだなって思ってください」という根岸愛のお願いトークに会場が和んだ。

この日は、新曲「君は僕を好きになる」や「キス=スキ」など、パワフルなダンスと共に計21曲を披露、アンコールの「サクラ色」では、根岸愛が初めてキーボードで伴奏をつけるなど、見どころも満載のワンマンライブとなった。

また、この日は新メンバー候補8名もステージで活躍。ぱすぽ☆の楽曲「Street Fighter」など計3曲を披露した。ぱすぽ☆は、2011年末のメンバーの脱退を受け、新メンバー候補8名の中から新たな1名を選出する選挙を3月に実施することが既に決定しており、熱いパフォーマンスで各メンバーがそれぞれアピール合戦を展開。自己紹介では、温かい声援に感極まって泣いてしまう候補生もおり、会場からは温かい声援が贈られていた。

3月7日にリリースされる3rdシングル「君は僕を好きになる」には、新メンバーを選出する投票用紙と握手券が封入されており、今回の選挙では、新たな10人もしくは該当者なしという結果もありうるシビアな投票が開催される。

「君は僕を好きになる」
2012年3月7日発売
初回限定盤 CD+DVD ¥1,680(TAX IN)UPCH-9719
通常盤 CDのみ ¥1,000(TAX IN)UPCH-5736
1.君は僕を好きになる
2.With XXXX(読み方ウィズ)
3.RUIN
4.君は僕を好きになる Off vocal Ver
初回盤付属DVD「君は僕を好きになる」music video
※初回限定盤、通常盤ともに投票券&握手券つき
※握手会の日程、会場等は後日発表となります。
●新メンバー投票方法
3月7日発売「君は僕を好きになる」に封入されているシリアルIDをぱすぽモバイルサイトにログインの上、打ち込むと投票が出来ます。登録無料のぱすぽモバイル、現在登録受付中。
http://www.passpo-takeoff.com/

ぱすぽ☆ DVD「ぱすぽ☆ 2010年~2011年いろんな事があっていいんでsky」
初回限定盤UPBH-9485/6(DVD2枚組)\5,980 tax in
通常盤 UPBH-1302 \3,980 tax in

◆ぱすぽ☆オフィシャルサイト
◆ぱすぽ☆レーベルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス