現在、<LIVE TOUR 2012 ~TONE~>を行なっている東方神起が、3月10日福井公演を被災地にて無料ライブビューイング(パブリックビューイング)することを発表した。

◆東方神起の最新アーティスト画像


東日本大震災が発生した2011年3月11日から、もうすぐ1年。多くの人が犠牲となった、未曽有の大災害。その中には、もちろん東方神起ファンもいた。そんな報告を受けた東方神起が、ひとりでも多くの被災者に笑顔と元気を届けたい、という想いから今回の企画実施が決定した。

パブリックビューイングは、特に被害の大きかった、岩手県、宮城県、福島県の映画館で実施。3県に住んでいるファンクラブ会員を抽選で招待する。また、復興支援活動を行なっている組織などの協力のもと、被災地の学校に通っている学生も招待される。

あくまでファンクラブ会員向けのクローズドでの開催となる今回のパブリックビューイング。しかし、東方神起のエンターテイメントのパワーが、少しでも被災地で暮らすファンに伝われば、それはきっと笑顔と元気に変わるはずだ。

【ライブビューイング開催概要】
日程:2012年3月10日
時間:16:00開演、19:00終演予定

◆東方神起 オフィシャルサイト
◆アジアンアーティスト チャンネル(情報まとめページ)
◆アーティストによる復興支援活動のまとめページ