ニッキー・ミナージュ、2ndアルバムのアートワークはKE$HAを彷彿

ポスト

みんな、流れるようなブロンドの髪と七色のフェイス・ペイントに騙されてはいけないよ。ニッキー・ミナージュのアルバム『ピンク・フライデー:ローマン・リローデッド』のカバーに登場しているのはKE$HAじゃない。ヤング・マネーのラッパーは3/1午後にツイッターで4/3に発売予定の2ndアルバムのアートワークを発表した。

ラッパーがタイトル・カラーの衣装を着て驚異的に長い脚を突き出している『ピンク・フライデー』のアルバム・カバーと違って、『ローマン・リローデッド』のアートワークは落書きされた白い壁の前でポーズを取っているミナージュのクローズアップになっている。ブロンドのカツラはこれから発売される新作からの最新シングル「スターシップ」のアートワークで見せている官能的な髪型を思わせる。

ミナージュは2月、マドンナとのスーパー・ボウルのハーフタイム・ショー、グラミー賞、さらにはオーランドでのNBAオールスター戦など大がかりなパフォーマンス会場を転々としていた。彼女はすでにアルバムから「ローマン・ホリデー」、「ローマン・リローデッド」、「スターシップス」、「スチューピッド・ホー」といった歌を明らかにしているが、キャッシュ・マネーの共同経営責任者のブライアン・“バードマン”・ウィリアムスはフル・アルバムが来月発売されたら相当な衝撃を呼ぶことだろうと語っている。

「彼女がどんなに才能豊かか言葉では言い表せないよ。彼女のこのアルバムは信じがたいほどだ。彼女はラップしてるだけじゃなく、すべてをやってるんだ。しかも変幻自在。人々はその成長ぶりや音楽の変化にすごくビックリするはずだと思うよ。ワクワクするね。その結果を見るのが待ちきれないよ」

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報