ココア男。のラストイベント生中継が決定。“総選挙”も実施中

ツイート

鎌苅健太、鈴木勝吾、細貝圭、米原幸佑、井出卓也のイケメン俳優5人からなるココア男。のラストイベントが、ニコニコ生放送で中継されることが決定した。

◆ココア男。のアーティスト画像

人気絶頂の中、3月を持って約2年間の活動に終止符を打つココア男。。彼らのラストシングルとなる「軌跡 ~Time to go~」も3月14日に発売された。作詞を手掛けたリーダーの鎌苅健太(Vo)と井出卓也(Rap&Key)は、それぞれの想いをラストシングルへ込めた。2年間で学んだ音楽へ対する思いや楽しさ、メンバーやまわりの人たちとの繋がり、そして絆を彼らなりの言葉で、今あるものをすべて伝えた。また、DVDには、2011年から撮影し続けたドキュメント映像も収録されており、こちらもファンにとってはお宝映像となる一枚となっている。

そんな彼らのラストイベントは、3月31日のラゾーナ川崎。当日の模様は、ニコニコ生放送で配信される。

そして現在、オフィシャルサイトにて「あなたが選ぶ“心愛ソング”No.1 総選挙」を実施中。2010年4月14日に「甘い罠、苦い嘘、、、」でのデビュー以来、今日までリリースしてきたココア男。の総楽曲数全22曲の中から、ファンが選ぶ“心愛ソング”ランキングが大決定する。結果は後日オフィシャルサイトで発表する。

◆ココア男。オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報