キャリー・アンダーウッド、「グッド・ガール」のミュージック・ビデオ発表

ツイート

キャリー・アンダーウッドは、これから発売される4作目のスタジオ・アルバム『ブロウン・アウェイ』のリード・シングル「グッド・ガール」のミュージック・ビデオでさまざまなスタイルを披露しているが独特の生意気さも失ってはいない。クリップは、彼女の次のアルバムのタイトルとカバー・アートが発表された1週間後の3/13にプレミアされた。

ビデオの中でキャリー・アンダーウッドは、野暮ったい服からビンテージの女王様風までさまざまな衣装を着てその魅力を放っている。また、倉庫の中でのダンス・シーンも披露される。ビデオにストーリーはないが、アンダーウッドが黒いベールを被りながらドラマチックに叫んで、他の女性たちに恐ろしい男たちに注意するよう呼びかけたりする場面も出てくる。

ビデオはロサンジェルスにて、アンダーウッドの「カウボーイ・カサノヴァ」も手がけ、5月1日に発売予定の『ブロウン・アウェイ』のプレビューを手伝っている監督のテレサ・ウィンガートが撮影した。この歌は先週のホット・カントリー・ソングス・チャートで前の週から11ランクアップして19位になっている。


◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス