RAINBOW・ジェギョン、「スタンプ押す度に、ファンの方とキスしてます(笑)」

ポスト

女の子7人組・RAINBOWが、3月17日に3枚目のシングル「ガナガナGO!」の発売を記念した<スタンプ握手会>を開催した。

◆RAINBOW アーティスト画像

オリコンデイリーチャート第6位を記録した「ガナガナGO!」のCDに封入された参加券を持参すると希望のメンバーと握手ができ、さらに、メンバー別スタンプカードにメンバー手書きのオリジナルスタンプを押してくれるというこのイベント。当日はあいにくの雨にも関わらず、会場となった有明のTFTホールには、のべ4000人以上(1回1000人×4回まわし)のファンが詰めかけた。

リーダーのジェギョン(写真 中央)は、「今回のオリジナルスタンプは、キスマークなんですが、実際に10回くらい台紙にキスしました! だからスタンプ押す度に、ファンの方とキスしてます(笑)」と、オリジナルスタンプ作成秘話、スタンプを押す時の気持ちをコメント。つまりジェギョンからスタンプをもらったファンは、イコール“ジェギョンとキスしている”と言っても過言ではないわけだ(……多分)。

今後、RAINBOWは、3月28日には日本・韓国を通じて初のアルバム『Over The Rainbow』をリリースする。

■ メンバー手書きオリジナルスタンプの図柄(参考)
ジェギョン(レッド):キスマーク&サイン
ウリ(オレンジ):イラスト&サイン
スンア(ネイビー):イラスト&サイン
ヒョニョン(イエロー):イラスト&サイン
ノウル(ブルー):イラスト&サイン
ジスク(グリーン):イラスト&サイン
ユネ(パープル):イラスト&サイン

◆RAINBOW オフィシャルサイト
◆BARKSかわいこちゃんねる
◆BARKSアジアンアーティストチャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報