浜崎あゆみ「スニーカーで行くわ。」 東名阪+北海道でリリースキャンペーン実施

ツイート

ニューアルバム『Party Queen』をリリースした浜崎あゆみが、北海道、大阪、名古屋、東京の各地でリリースキャンペーンを行なうことがわかった。

◆浜崎あゆみ 最新画像

キャンペーンのスタートは、北海道。3月26日に札幌ファクトリー・アトリウムにて17時半よりAIR-Gの公開ラジオ収録に登場する。さらに翌27日は大阪某所にて13時半よりFM OSAKAの公開ラジオ収録、続いて名古屋のOASIS21にて16時半よりZIP-FMの公開ラジオ収録。さらに夜20時からは東京にて「GyaO!」のライブトークに生出演と、ayuは2日間で各地を駆け巡る。

これは、ayu自身が「全国のファンのみんなとの距離を大切にしたい。」と提案して実現。特に約3年振りに訪れる札幌については「本当はライヴでも毎年行きたいんだけど、ツアーと会場のスケジュールがなかなか合わなくて実現していなかったので、久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしている。」とコメントしている。

また、27日は大阪、名古屋、東京と駆け足での移動となるため、ファンからは「超ハードスケジュールじゃない? 北から西まで日本の半分を2日で駆け巡ってしまうなんて、きっと分刻みだよね! 各地で小走りなayuちゃんが現れちゃいそうな予感」とTwitterでつぶやかれるほど。これに対してayuは「スニーカーで行くわ。」と、笑いで返していたそうだ。いずれにせよ、滅多にないチャンスだけに、各地でayuフィーバーが沸き起こることは必至といえる。

なお、3月30日にはTOKYO FM系列『やまだひさしのラジアンリミテッド』にAAAの浦田直也と出演することが決定。こちらは2011年の浦田とのコラボCDリリースの際、当人同士がTwitterを介して「いつかは」と約束していたことが実現したもの。

■リリースキャンペーンイベント
・札幌
日時:2012年3月26日(月)17:30~18:00(終了予定)
場所:サッポロファクトリー・アトリウム特設ステージ
・名古屋
日時:2012年3月27日(火)16:30~17:00(終了予定)
場所:オアシス21 銀河の広場
・大阪
日時:2012年3月27日(火)13:30~
場所:大阪市内某所
※開催場所の詳細等は3月26日(月)18:00にTA、オフィシャルサイト、FM OSAKA「あつまれ!MUSIC COASTER」内にて発表。
・東京
ライブトーク
3月27日20:00~


◆浜崎あゆみオフィシャルサイト
◆BARKSかわいこちゃんねる
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス