YOSHIKI、VOGUE JAPAN 5月号で「僕の人生と音楽」を語る

ツイート
X JAPANのYOSHIKIが3月28日に発売となるVOGUE JAPAN 5月号に登場、独占インタビューを受けている。

◆YOSHIKI画像

「僕の人生と音楽」と名付けられたロングインタビューで、取材はLAのYOSHIKIの自宅で行なわれたものだ。写真撮影も現地で行なわれたが、撮影を行ったのは、レディー・ガガ、ケイティ・ペリー、ビヨンセら数多くのミュージシャンとのコラボレイションワークで知られる気鋭の写真家、ローレン・デュコフだ。

また、YOSHIKIの魅力を際立たせるスタイリングは、先日のスーパーボウルでのマドンナの衣装を仕掛け、一躍世界的にブレイクしたスタイリスト、ビー・アーカランドが手がけている。YOSHIKIの自宅には、約300着の服と150を超えるアクセサリーが持ち込まれ、入念なセッティングとともに取材が進められたという。

インタビューは大きな話題となったゴールデングローブ賞テーマ曲の誕生秘話から、チャリティ活動の原点になるもの、2011年に敢行された世界ツアーの裏話など、世界の第一線で活躍するセレブリティのひとりとしてエクスクルーシブなインタビューがたっぷりと掲載されている。魅惑のファッション・ポートレイトとともに楽しんでいただきたい。

◆VOGUE JAPAN編集部ファッションブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス