三浦大知、初の武道館公演は10分でチケット即完

ツイート
全国6都市7公演にわたるツアー<DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012「D.M.」>を終えたばかりの三浦大知。ファンにとっては、あとは5月2日のシングル「Two Hearts」リリースと、5月3日に控える初の日本武道館公演を待つばかり。

◆三浦大知 アーティスト画像

そんな日本武道館公演の一般チケットが先週末に発売となったが、なんとこちらが、発売約10分でソールドアウトしてしまった。これには関係各所、世間の三浦大知への盛り上がりの凄さをあらためて感じたはずだ。

さて、5月2日には初のドラマ主題歌となるニューシングル「Two Hearts」(テレビ朝日系ドラマ『Answer~警視庁検証捜査官』主題歌)がリリースされるが、オフィシャルサイトにてジャケット写真が公開になっている。さらにこの曲が、4月5日のJ-WAVE『I A.M.』(午前9:00~11:30)にて、ラジオ初オンエアされるとのこと。

5月6日にはleccaの武道館公演にもゲスト出演が決定している三浦大知。ニューシングルのリリースまで、そして夢の日本武道館公演まで1ヶ月。いよいよプロモーション期間に突入し、活動は活発化していくはずだ。

◆三浦大知 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス