Plastic Tree、佐藤 ケンケンが日本武道館公演で復帰決定

ツイート

Plastic Treeのドラム・佐藤 ケンケンの復帰が決まった。

◆「静脈」ジャケット写真、ミュージックビデオ

先日、「急性肝炎のため緊急入院した」ことがオフィシャルで発表され、春ツアー<青の運命線>の出演をキャンセルしていた佐藤だったが、今回、彼の退院と、4月14日(土)の日本武道館公演で復帰することが発表された。以下、オフィシャルサイトに掲載された文言。

  ◆  ◆  ◆

プラスティックトゥリーより皆様へ。

佐藤ケンケンの体調不良による入院につきまして、皆様に大変ご心配をおかけ致しております事をお詫び申し上げます。

この度、佐藤ケンケンが無事に退院出来た事をここにご報告させていただきます。

これに伴い、4月14日に日本武道館で行われる「青の運命線 最終公演:テント(3)」では、佐藤ケンケンを含めた本来のプラスティックトゥリーとして、ステージに立つ事となりました。

この決定は医師の判断と本人の健康状態を踏まえた上で、メンバーとマネージメントが考慮した結果下したものです。

日本武道館という特別な場所で、再びこの4人で演奏出来るのはメンバーとしてもこんなに嬉しい事はありません。

この良き日に枯れない樹の下で。
皆様にお会いできる事を心から楽しみにしております。

Plastic Tree
有村 竜太朗
長谷川 正
佐藤 ケンケン
ナカヤマ アキラ

  ◆  ◆  ◆

最終公演での佐藤 ケンケンの復帰。日本武道館という特別な場所での復帰ライヴは、ファンにとっても、そしてメンバーにとってもメモリアルなライヴになることだろう。

【ライヴ情報】
Plastic Tree 「青の運命線 最終公演:テント(3)」
2012年4月14日(土)日本武道館
チケット料金:6,500円
※未就学児童入場不可 ※全席指定

◆Plastic Tree オフィシャルサイト
◆BARKS ヴィジュアル系チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス