紗栄子、「ドラッグストアのポイント3倍デーが大好き」

ツイート

タレント・モデルとしてマルチな活躍をみせる紗栄子が、4月16日に渋谷LOFT2Fシティラウンジにて女子会イベントを開催し、コスメブランド「BONAVOCE」(ボナボチェ)をプロデュースしたことを発表した。

◆紗栄子 画像@女子会イベント

約2500人の応募者の中から抽選で選ばれたラッキーな25人が招待された今回のイベント。まず、MCを務める渋谷亜希が登場し、ブランド名「BONAVOCE」について、「『ボナボチェ』という名前の由来は、フランス語とイタリア語を組み合わせた造語で、“美しい時間”という意味がこめられています。メイクをする時間、デートの時間、友達と過ごす時間など、皆さんの日常を美しくしたいという想いで作られました。」と、紹介する。ちなみに「BONAVOCE」は、高級ブランド品と変わらない品質に加え、色、デザインなどの細部にわたって紗栄子がこだわりを加えた。

紹介から間もなく紗栄子が登場。会場は「可愛い~!」の歓声でいっぱいとなる。紗栄子は、「“女子会”ということで、いろんなことをお話出来ればと思います。」と笑顔で一言。

その後、事前に寄せられた美容やファッション、子育ての質問を元にしたトークコーナーがスタートする。「今回のコスメで一番のおススメは?」という質問には、「アイライナーのブラウンです。」と紗栄子。その理由を「市販の物は黒みたいなブラウンが多いんですが、『BONAVOCE』は赤みがきいたブラウンなので、瞳がキレイにみえるんです。」と、説明。

また、「育児に追われる毎日だと思いますが、ストレスを溜めないコツ、またはストレス発散方法はありますか?」と訊かれると、「基本的に寝て忘れるタイプなんですが、やっぱりお買い物ですね~。ドラッグストアのポイント3倍デーが大好きなんですよ。」と回答。“ドラッグストアのポイント3倍デーが大好き”という予想外の答えに、会場からは思わず驚きの声があがり、一気に和やかなムードとなった。

ちなみに、来場者から「好きな男性なタイプは?」と質問されると、「見た目というよりかは、喋ってみたりして内面から惹かれることが多いですね。」とコメント。約1時間にわたって行なわれた紗栄子との女子会は、そんな感じであっという間に過ぎていった。

紗栄子は、日本テレビ系『超再現!ミステリー』のレギュラー出演も決まるなど、活躍の場を広げている。

◆BARKSかわいこ★ちゃんねる
◆紗栄子オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス